回遊施策・集客施策にデジタルスタンプラリー
商業施設施設の回遊施策や買い周り施策として、
地域、自治体などの観光プロモーションとして、
よく活用するスタンプラリーの手法。
でも、ただスタンプを集めるだけではいつも通り。
そこにマーケティング視点を入れて、どんなコンテンツを合わせたら、
ターゲットに参加してもらえるかが大事だと考えるCONNECT Bizです。
もちろん、運営が必要なスタンプラリーは、ディレクターとスタッフを派遣します。
写真は、某商業施設でのデジタルスタンプラリー。
大人の女性をターゲットに、お買い上げ条件を付けた上で、
スタンプを付与。スタンプを全部集めると、オリジナルグッズやクーポンが
もらえるという枠組みでした。
★弊社プロデュースの【小学生切り絵クリエイターNEKO KENのデジタルスタンプラリー】
を実施・検討したい方や、コラボイベントなどご興味ある方はご相談承ります
もちろん、別コンテンツでのデジタルスタンプラリーもお気軽にご相談下さい。