Service

マーケティング活動の一環として、新しいサービスや商品を消費者に知っていただくために様々な手段や手法を活用します。
広告やPR、消費者向けのキャンペーンや街頭などでのサンプリング、SNSを絡めた施策、企業の周年事業やパーティー、
コンベンションセンターでの展示会など・・・プロモーションといってもたくさんの手段や手法が存在します。

では、いつどのような施策を実施すれば有効なのか?
弊社では、そんな皆様の課題解決のために、しっかり声を聴き、課題を整理しながら最適なプランをご提案いたします。​
もちろん企画・プランニング、実施に向けた制作や実施運営管理までをワンストップで対応いたします

マーケティング支援

・企業のマーケティング支援
新商品のlaunchや会員獲得支援、発表会演出、運営だけでなくPRやパブリシティー獲得も業務範囲です。例えばアンバサダーを活用したファン化施策なども我々の仕事です。

・各種会員さまサービス
百貨店や商業施設のカード会員さま、各種アプリ会員さま、スポーツクラブ会員やチェーン展開店舗のお客様データを活用したマーケティング施策や支援を行う事も可能です。CRMの知識をもって最適なプランを実施します。

・展示会における事前の集客施策
集客を強化したい業界や業種のターゲットに向け、出展情報を直接訴求することで、展示会出展効果を高めることが出来ます。何万人の来場者の中から優良顧客に来訪してもらうための先手を打ちます。

・クロージング支援
アンケート設計からアンケート結果をもとにした営業支援、取得情報の名簿化はもちろん、MAやセールスクローズまでフルファネル支援を実施します。

​・HP新規・改修、集客支援
来訪者分析やコンテンツマネジメントなどweb施策の企画提案、制作、運用支援までPDCAの最適化のお手伝いをします。

・SNSマーケティング支援
SNS投稿を頻繁にしているが成果が出ていない、ネタがないなどの運用疲れなど様々な課題が発生しています。
弊社ではFacebookやInstagramなどのSNS運用代行させていただき、SNS活動のPDCA最適化をお手伝いします。

プロモーション・イベント

イベントや展示会などで、業務別に発注先が複数になる場合も、ご安心ください。

ブースコンセプトや空間デザインの提案から実施までの制作、造作施工、パネルやグラフィックや印刷物等の制作物、音響照明映像などのテクニカル業務、ステージ演出やセミナー進行、当日の運営に至るまでの全体の管理をワンストップでご対応します。

商業施設の販促業務支援

商業施設のマーケティング・販売促進活動は数年の間に複雑になり、専門的な知識が必要となっています。弊社では複雑化したマーケティング活動において、販売促進活動だけでなく広告活動も含めた業務全般のサポートが可能です。経常販促活動のポスターやPOP制作やシーズンディスプレイ、集客キャンペーン施策、会員組織の活性化施策など様々な業務をハンドリングいたします。もちろんテナント様との円滑なコミュニケーションを図り細かな業務まで対応可能です。

業務請負にて経験豊富な者が常駐することもご相談お受けいたします。

広告管理・モニタリング

・広告スペースを管理するサービス
大型の広告枠を中心に広告掲出期間中に、掲出エリアの管理運営を行います。社会背景やコンテンツに考慮しプランニング、安全な管理体制をご提案します。制服警備員やスタッフなどを配置し、広告訪問者や往来する人流の整理・誘導、広告物管理など広告スペース全体の管理業務を行うサービスです。

・現地の状況をレポートするサービス
大型の広告枠を中心に広告掲出期間中、定期的に現地確認を行いリアルタイムで現場状況を担当者にレポートするサービスです。多忙な広告主様や広告代理店様の目の代わりになり、しっかり状況をお知らせます。

・多岐に渡る「駅貼り」などの交通広告実施状況の確認
JR・私鉄・地下鉄各線には、膨大な掲出スペースがあり各社ごとに様々な広告メニューに日々様々な広告を通じて告知やプロモーションのポスターやサイネージ広告が掲出されています。広告が「どこに」掲出されているのか?弊社では駅貼りを中心とした広告枠を、ラウンドしモニタリングするサービスを提供いたします。

Work

東急プラザ銀座
経常販促施策 一例

東急プラザ銀座
アプリ会員向けアンケートキャンペーン施策 一例

養老渓谷温泉 渓谷別邸もちの木
ブランディング・マーケティング支援 一例